坂本慎太郎の新PVが公開されたぞー!!

それだけなんすけどね。ファンなのでついつい書いてしまう。

まだ、一回しか聴いていないんだけれど、とりあえずPV怖いよ、と。"君はそう決めた"とか、ママギタァの楽曲で使用した自作アニメーションのPVはもうやらないんですかね。アレ、味があって好きだったんだけどなあ。曲に関しては何となくボヘミアーンな感じがありつつ、ゆらゆら帝国の頃の雰囲気に近い曲だなあ、と思った。ただ、雰囲気は近いんだけれど、ゆらゆら帝国の時にはやらなかった(やれなかった)、ソロを通過しているからこそ作れた曲じゃないかなあ。ボヘミアンな感じはきっとスライドギターとリズム感からそういう風に感じ取れるのだろう。歌詞はまだちゃんと聴いてない。曲名はイケてる。

アルバムが楽しみやで、ホンマ。

ナマで踊ろう(初回盤)