10000のPVよりもひとつのスター

iPhoneからさくっと。忙しいねん。しかも、今日からプロ野球開幕やからはよ帰らなあかんねん。

はてなスター停止から約2週間…。検索エンジンからのアクセスが3倍になりました。みなさんのところのアクセス推移はどうでしょうか? - クレジットカードの読みもの


だそうです。検索流入増やしたい人はどうぞ。ウチはやめませんが。まあ、俺もPV増えたら増えたでそれは嬉しいんだけどさ。ただ、ウチはアドセンスやってないので、検索で流入してきても美味しいことなんてないので、PVなんてちょっとした承認欲求が満たされたりするだけの、ただの数字でしか無い。

それよりもちゃんと読んでくれて、何かしらの評価してくれた証であるスターもらえる方が嬉しいっすよ。