読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヴィッセル神戸の2014シーズンのユニがクソダサい件

スポーツ 雑文

野球では阪神タイガースJリーグではヴィッセル神戸をそれぞれ贔屓している、と書いたことがある。

阪神は東京に住んでても東京ドーム、神宮、横浜でやるビジターの試合多いのでそれなりに見に行けるんだが、神戸の試合はなかなかそーはいかない。特に去年はJ2で、東京近辺に来ることがなかなか少なかったので、二試合しか見に行けなかった。ちなみに両方負けた。

とはいえ、来シーズンはJ1だし頑張ってスタジアム行って応援しよう。たまには神戸に帰って、ゲームも見に行こう。んで、新ユニも買おうかなーと思ってた矢先に衝撃、いや笑撃の新ユニが発表された。



それがこれ。はい、ドン。



f:id:xKxAxKx:20140118220916j:plain



いつからサッカークラブからポケモンを使って世界征服を目論む団体になったんだ。



f:id:xKxAxKx:20140118221041j:plain



2013シーズンのユニでスタジアムに行くことが俺の中で決定的に。まあ、実物見てから決めるけど。しかし、ダサいな、おい。