冬にはUL・OSのスキンミルクが良い件

*ステマ記事

UL・OS(ウルオス) スキンミルク 200ml

UL・OS(ウルオス) スキンミルク 200ml

男がスキンケア?馬鹿げた言っているんじゃねえぞ、このオカマ野郎!
ま、まあまあ、落ち着けって、痛いからモノ投げないで。
いや、俺もCMとか見るたびにそー思ってたんすよ。
男がスキンケアとかふざけんなよこのアホンダラ、って。

だけど、2年前くらいにこの製品の試供品もらって試したら、いやーびっくりした。
試供品使い切ったら、即買いにいったから。
マジで良かった。
こーいうブログだと普通のドラッグストアで売っていないやつ紹介されがちだけど、俺的にはわざわざそーいうの買わなくても、普通に売っているやつでも結構満足できるんじゃないかなー、と思ったり。


俺はものすごい乾燥肌で、リップクリームが無いと冬は生きていけない。
唇以外も色々と荒れまくってカサカサしまくるわ、痒いわで、かなり不快だったんだけれど、特に何も対策を施さず。
まあ、男だしいいかー、みたいな感じで。
だけど、コレのおかげでそんな悩みともサヨウナラ。
おかげで彼女もできました!(大嘘)

朝と夜の洗顔後に使ってるんだけど、だいぶ乾燥はマシになった。
あと、髭剃りの後にも良いと思う。
ミルクってことでベタベタすんじゃない?って気にする人もいるかもしれない。
つけて最初のほうはちょっとベタベタというかペタペタするんだけど、ものの5分くらいで気にならなくなるのでご安心を。
適度なしっとり感がとても良い。

匂いが気になるという人もいるかもしれないけれど、そんなに強くない匂いだと思うし特に俺は気にならないかなー。
まあ、人それぞれなので何とも言えないけれど。

俺は顔〜首だけにしか使っていないんだけれど、全身に使えるみたい。
腕とか手とか足とかがカサカサする人にもいいんじゃないかな。
なぜか俺は顔以外は乾燥しない。
なんでだろう。

まーしかし、値段がちょっと張るのが難点やね。
相場がどんくらいかは分かんないけど。
だが、その価値はある。


あと、これを機に夏場もスキンケアしてたりする。
暑い時はベタベタ感が気になるので化粧水だけだけど使ったりしている。
それだけでもマシな感じがする。
化粧水はコレ!というのが特にないんだけど、ここらへんを買ったりしている。
安物だけど、そんなに高いやつ使わなくても変わらないと思うし。

ギャツビー 薬用スキンケアウォーター (医薬部外品)

ギャツビー 薬用スキンケアウォーター (医薬部外品)

あとリップクリームも色々試したけれど、結局これに落ち着いた。
普通!普通!
まあ、どこでも買えるし、安いしね。