ブログはじめました

はじめまして。xKxAxKxと申します。
以前は別のアカウントでブログ書いたりしていましたが、心機一転と言うほど大げさではないですが、気分で新しくアカウント作って、書くことにしました。


2013年現在、20代後半。システムエンジニアやってます。


ブログタイトルは僕の好きなものを羅列しただけです。
ザ・クロマニヨンズの「オートバイと革ジャンパーとカレー」のオマージュです。
決して「部屋とYシャツと私」のオマージュでは無いのであしからず。


音楽はロックに限らず何でも聴きます。
野球は虎党です。
ラーメンにはパンチを求め続けています。


ブログのコンセプトは特に決めていませんが、日常のこととか、時事のこととか、考えたこととか、ロックンロールのこととか、野球のことととか。
そんな感じで行きたいと思います。